2017年07月21日

男性が心を許した女性に対して見せる行動とは?


 好意を持っていたり、信頼し気を許した女性には、いい顔を見せたいと

思うのは当然のことですが、それだけではなくすべてを知ってほしいとい

う欲が出てくるものです。


 だからこそネガティブな面や自分の弱い部分、悩みや将来の話など自分

のことを話し、女性に多くを知ってもらいたいと思うのです。


※詳細はこちらから




















posted by 情報インベスター mitsutomi at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性が「心を許した男性」に見せる態度や行動とは?

本当に信頼や気を許せる男性に対して女性は、表面上や良いところだけではなく、

すべてを知ってほしいと思うものです。

 これは男女とも思うことですが、気を許しても大丈夫な間柄だとわかっている

からこそできる行動であり、もっと親密になりたいという思いが無意識に行動へ

と動かせているようです。


※詳細はこちらから






















posted by 情報インベスター mitsutomi at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする