2016年04月30日

だから結婚できない男たち

 彼らの結婚できない理由、わがままさ、高望みを知れば納

得!?そんな彼らを反面教師にすればいいのでしょうかね?


※詳細はこちらから




なぜ私は結婚できないの? -
なぜ私は結婚できないの? -









posted by 情報インベスター mitsutomi at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(結婚・離婚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

迷惑など考えず自己満足優先な「モンスターボランティア」 被災地の負担増しかならず

 善意を振りかざしておきながら、実は自己満足で被災地の役に

立たないモンスターボランティアと呼ばれる人々。就活や転職の

ネタなど動機も不純な人よりも(不純ではない動機もあり得ませ

んが)、迷惑になるかどうかなど一切考えない人がなるようです。

 役に立たず、トラブルの原因ともなればボランティアではあり

ません。




※詳細はこちらから












posted by 情報インベスター mitsutomi at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(災害関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

可愛げがないと思う女性とは?

 必要以上に強がったり、素直さがないなど可愛げない女性の

行為は男性に不評で、いくら綺麗で可愛くても損してしまいま

す。

 身近に感じる可愛げない女性の特徴及びその言動とは?



※詳細はこちらから










posted by 情報インベスター mitsutomi at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(人付き合い、対処法) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする