2015年03月21日

これぞ隠れた名曲!シングルカットされてもおかしくはないアルバムにあるJ-POP

 シングルではないアルバムの中にある名曲は、メジャーではなくファン

などしか知らないからこそ隠れた名曲ともいえます。ここでは同じ曲の

liveとアルバム収録を集めてみましたので聴き比べてもしていただけれ

ば。

※詳細はこちらから




posted by 情報インベスター mitsutomi at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(動画、画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

シングル曲より心に響く?カップリング曲には隠れた名曲多し!!

 ヒットチャートなどには出てきませんが、シングル曲より心

に残りファンに愛され続けるカップリング曲があります。


 ミュージシャンにとっては複雑でしょうが‥


※カップリング曲の動画などはこちらから


posted by 情報インベスター mitsutomi at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(動画、画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

最近カバー曲ばかりだけど‥めったにカバーしない大物アーティストのカバー曲は聴く価値あり!!

 徳永英明さんのカバー曲が売れてから、ちょっとしたカバー

曲ブームが続いていましたが、最近ではヒットした曲をすぐに

カバーすることが増えています。カバーもいいけど自分の曲は?

と聴きたくなるほどに‥

 でも滅多にカバーしない大物アーティストのカバーはやはり

聴き応えがあります。


※聴き応えあるカバー曲はこちらから



posted by 情報インベスター mitsutomi at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(動画、画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ひとりで飲みたい時もある…そんなときに流れていたらいいなと思える曲は?

 仕事や家庭、恋人、友人などの人間関係から離れふとひとりで

飲みたいときときがあります。

 そんなときにBGMとして流れてくる曲がこんな曲でしたらどうで

しょう?(イメージは居酒屋カウンター)


※詳細はこちら
posted by 情報インベスター mitsutomi at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(動画、画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

日々の仕事や生活に疲れたり、嫌気が差したときに聴くといいソング

 仕事など日々のストレスや疲労からくる疲れで、ストレス

や疲労を感じることも多いでしょう。そんな気が滅入いた時

に聴くといい曲を集めてみました。


※詳細はこちら

posted by 情報インベスター mitsutomi at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(動画、画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする