2017年06月26日

これでは恋愛に発展せず!いい人どまりで終わってしまう男性の特徴

 女性から「いい人だね」と言われることは、時として男性にとっては誉め

言葉になります。しかし男女の恋愛という視点で見れば、それ以上進展は見

込めない、女性にとって恋愛対象には見られていないというケースが多いの

です。

 男性にとって意中の人にそう見られるのはショックです。そんないい人に

見られる特徴とは?

※詳細はこちらから
























posted by 情報インベスター mitsutomi at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

女性が思う「かっこいい男性」には外見だけではなく内面も素晴らしい

 今も昔も変わらず女性にモテるのがかっこいい男性ですが、憧れの対象で

もあります。外見の良さだけではなく内面の良さも兼ね備えているわけです

からひと際存在感があるわけですが、女性が思うかっこよさは男性が考える

のと少々違いがあるようです。


※詳細はこちらから





































posted by 情報インベスター mitsutomi at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

モテるイイ女の条件!男性が思うかっこいいと思う女性とは?

 美人や可愛い女性にだけが男性が惹かれる存在ではなく、今やかっこよさ

も惹かれる要因となっています。


 そんなかっこよさがある女性はひと際目立つ存在であり、男性のかっこよ

さとは少々違った魅力や特徴があるようです。当然女性らしさを兼ね備えて

いることは言うまでもありません。


※詳細はこちらから
















posted by 情報インベスター mitsutomi at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男女で違いがある?女性が思う「かっこいい男性」の特徴

 外見はもちろん内面が充実してこそかっこよさがその人ににじみ出るの

は男女とも共通に思っていますが、細かな点においては男女で相違がある

ようです。


 もちろん、モテたいがためなど理由はどうあれ自分磨きに努力を重ねる

ことは素晴らしいことですが、女性に対してなら女性のニーズに合うかっ

こよさを求めたいものです。


※詳細はこちらから




















posted by 情報インベスター mitsutomi at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

被害者に共通点は多い…ストーカー被害に遭いやすい人の特徴とは?

 急増するストーカー被害において被害に遭っている人の中には、自分自身

の無意識の行動が、ストーカー被害に遭うリスクを高めてしまっているケー

スは少なくありません。


 そもそも男女間の恋愛感情のもつれから、相手をストーカーに変貌させて

しまうだけに誰しも被害に遭うリスクは高いことを認識しておくべきとも言

えます。


※詳細はこちらから
































posted by 情報インベスター mitsutomi at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする