2017年10月09日

自立しているからこそ!?恋愛が面倒だと思っている女とは

 独りのほうが気楽でいい、自由にできるなどの考えがあり恋愛を面倒だと

考える女性がいます。独立して経済的にも自立しているからこそ男性は無用

なのかもしれません。


 ただそうなってしまうのは、忙しさゆえ自分や時間に余裕がなく、しかも仕

事の悩みや人間関係での悩みがあれば、恋愛に向ける余裕がないからな

のでしょう。




※詳細はこちらから


























posted by 情報インベスター mitsutomi at 21:30| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困っているとすぐに寄ってくる?優しいけど面倒な「メサ男」とは

 女性が困った時に登場するというメサ男は、悩んでいたり、もしくは失恋で

ショックを受けていたり そんなときに優しく接します。


 しかし、女性を助ける行為をする自分が好きであって困っている女性は二の

次なのが問題なわけです。助けてヒーロー気分なのかそれで満足するのか?癖

のある男であることは間違いないようです


※詳細はこちらから






























posted by 情報インベスター mitsutomi at 21:18| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

自立しているからこそ!?恋愛が面倒だと思っている女とは

 独りのほうが気楽でいい、自由にできるなどの考えがあり恋愛を面倒だ

と考える女性がいます。独立して経済的にも自立しているからこそ男性は

無用なのかもしれません。


 ただそうなってしまうのは、忙しさゆえ自分や時間に余裕がなく、しか

も仕事の悩みや人間関係での悩みがあれば、恋愛に向ける余裕がないから

なのでしょう。



※詳細はこちらから



















posted by 情報インベスター mitsutomi at 14:10| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

イラっとしっぱなし?面倒な男の特徴

 傍から見てもウザくイラっとしてしまう面倒くさい男は、「厄介な」

「わずらわしい」「手がかかる」「一筋縄ではいかない」男のことです。


必ずしも嫌われているわけではありませんが、あきれられたり、うっ
 
とうしいと思われてしまうのは仕方のないところで、それを自覚して

いないところがイタイところです。


※詳細はこちらから




























posted by 情報インベスター mitsutomi at 21:13| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は多い!?恋愛が面倒だという男たち

 彼女との愛情が深まっていく過程や気持ちの変化を面倒だと思ってい

るようです。それは恋愛にはお金も時間もかかり、気を遣わなければい

けないということに対して面倒と思っているようです。


 所謂独身貴族的な考えですが、何だか悲しいというか寂しいですね。



※詳細はこちらから





















posted by 情報インベスター mitsutomi at 18:44| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする