2017年03月17日

浮き沈みの激しいお笑い界 ブレイクし人気あるもすぐに飽きられ使い捨てされるお笑い芸人の厳しさ

 お笑い界は、虎視眈々とその座を狙う中堅芸人も多いなど厳しい世界。


 それだけお笑いを目指す若手が増えていることが言えますが、今や消

費社会なため、人気急上昇でブレイクも早い一方、すぐに飽きられ、オワ

コンされ消えてしまう芸人もこれまた多いようです。



※詳細はこちらから













posted by 情報インベスター mitsutomi at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥酔で記憶がないから怖い!女性の恥ずかしい、ちょっとエッチな体験とは?

 酒は飲んでも飲まれるなと言いますが、それができれば苦労しない?

その場の楽しさやストレスから飲み過ぎてしまい記憶が亡くなってしま

う泥酔を経験したことがある女性も多いはず。


 ただ、記憶がないだけにその間何をしていたかといえば…酔っぱらった

女性は狙われやすいのでご注意を!


※詳細はこちらから











posted by 情報インベスター mitsutomi at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | NAVERまとめ(経験・体験談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする