耳に水が入ってしまった!放置しても大丈夫?水の抜き方は?

 海やプールで泳いでいるときに起きやすいのが耳に水が入ってしまうこと

ですが、水が抜けないと不快感や違和感が残りストレスを生んでしまいます。


 基本的には自然と蒸発するのですが、上記のような不快な思いをするならば

すぐに抜きたいと思う人も多いはず。その抜き方もいろいろあるようです。


※詳細はこちらから
























posted by 情報インベスター mitsutomi at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(豆知識) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

決して弱音を吐かない!精神的に強い人の強さの秘密とは

 プレッシャーを受けたり、逆境の場面など厳しい状況においても決して自分を

見失わずブレない精神力を持っている人たち。


 なぜ彼らはそれほど精神的な強さを持ち合わせているのでしょうか?ストレス

社会なだけに稀有な存在ともいえ、彼らの強さを知ることで私たちも精神的な強

さを少しでも手に入れることができるはずです。


※詳細はこちらから























posted by 情報インベスター mitsutomi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(人の性格や特徴、癖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする