2017年05月21日

女性が「私のことわかってくれている」と思う瞬間とは?

 自分の今の心境はもちろん、辛い状態などを理解してくれるほどうれしい

ものです。


 それに人は「自分の理解者」に対して心を開くものですから、彼女や妻、

思いを寄せる女性などに対して、心境を理解しそれを行動で示すことはより

深い愛情として返えってくるはずです。


※詳細はこちらから

















posted by 情報インベスター mitsutomi at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中に結構いる自己中心的な人…そんな人とのうまい付き合い方とは?

 友達、彼氏・彼女、自己中な同僚の上司など自己中心な人は意外と身近にいる

もので、そんな人に悩まされる人も少なくありません。


 相手を拒絶することができない関係になるほど、無駄に気を使ってしまいイヤだ

と感じてストレスを感じてしまうものです。


 そんな自己中とうまく距離を保ちながら付き合うためには?


※詳細はこちらから

































posted by 情報インベスター mitsutomi at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(人間関係、コミュニケーション) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライド高くわがまま、自己愛強い…自己中心的な人の特徴とは?

 自己主張が強く負けず嫌い、人の話を聞かないで避難ばかりなどといった

特徴のある自己中心的な人は、人付き合いにおいて疲れるタイプの一人です。


 しかも本人が自覚していないケースも多くそんな性格が直ることはないよ

うです。とかく自己中な人の特徴を知り、距離感を保つことが大事です。


※詳細はこちらから












posted by 情報インベスター mitsutomi at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(NGな言動や行動) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする