男女で違いがある?女性が思う「かっこいい男性」の特徴

 外見はもちろん内面が充実してこそかっこよさがその人ににじみ出るの

は男女とも共通に思っていますが、細かな点においては男女で相違がある

ようです。


 もちろん、モテたいがためなど理由はどうあれ自分磨きに努力を重ねる

ことは素晴らしいことですが、女性に対してなら女性のニーズに合うかっ

こよさを求めたいものです。


※詳細はこちらから




















posted by 情報インベスター mitsutomi at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・心理テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は恋人を失うのが怖くて寂しがり屋?思わせぶりな女性の特徴

 その気がないのに、相手に気を持たせる行動をする「思わせぶりな女」

にハマった男性はいるでしょう。しかも男性が口説きにかかると、そんな

つもりじゃなかったとそっぽを向かれたりする面倒な女性です。


 根本的に男性を信用していないので一人に絞り込むことはできず複数の男

性に思わせぶりな態度を取るようです。


※詳細はこちらから



























posted by 情報インベスター mitsutomi at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ記事(不倫・浮気、離婚、男女トラブル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする