2017年10月17日

イタイ存在でもモテる?モテるナルシストの特徴とは?

 他人からすれば、イタイ行動と言動なのに、彼氏や彼女をどんどん作っ

ているナルシストは少なくありません。少なからずナルシスト気質はある

私たちですが、例えば芸能人ではないにしろモテた経験がある人であれば、

その経験と自信からナルシストになってしまうことがあるようです。

ただ勘違いするとイタイ存在となりますが…


※詳細はこちらから
















posted by 情報インベスター mitsutomi at 12:24| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルシストでもモテる!?そのわけは?

 傍から見れば、超寒くて痛い行動と言動なのに恋人をどんどん作るこ

とができるナルシストは少なくありません。私たちは少なからずナルシ

スト気質というものがありますが(自分が大事なので)、モテた経験が

あるとその自信と勘違いからナルシストになってしまケースもあるよう

です。


 ですからモテたからナルシストになったと言えなくもありません。



※詳細はこちらから











posted by 情報インベスター mitsutomi at 12:14| Comment(0) | まとめ記事(男女・恋愛・夫婦・恋愛テク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルシストだな〜とわかる思う男性の言動とは

 自分大好きで仕方ないナルシストは、何度も鏡を見たり、SNS投稿が

多いなどその特徴は随所に見られます。


 ただ、基準というものがあるわけでもなく、実はナルシストだったと

いう男も少なくありません。人は多少なりナルシスト気質を持っていま

すが、話せばいつも自己中で自意識過剰だとさすがにイラっとくるわけ

です。



※詳細はこちらから
























posted by 情報インベスター mitsutomi at 08:05| Comment(0) | まとめ記事(イラっとくる人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする